生殖器疣贅(性器疣贅、HPV)

チャックブライアント:そうです。そして、疣贅は、共有されたオブジェクトを通しても、ある人から他人に絶対に広がることができます。あなたは行く必要はありません – あなたの頬に疣贅があったら、私は鍼灸治療を手に入れようとしています。疣贅はヒトパピローマウイルス(HPV)ファミリーのウイルスによって引き起こされる皮膚感染です。彼らは成人よりも子どもに一般的です。疣贅は身体のあらゆる領域に影響を与えることができますが、手や足に小さな切れ目や傷などの場所があります。一般的に、疣贅は手術やレーザー治療で治療できます。鍼灸治療は通常、他の治療法に反応しなかった疣贅に対してのみ行われます。レーザは迅速に成長している疣贅を治療するために使用され、不快感を引き起こしたり、戻ったりすることがあります。症例報告、症例シリーズおよび試験では、副作用は主に軽度かつ局所的で、 、灼熱感、かゆみ、びらん、痂皮。小児が関与する一連のシリーズでは、イミキモドを爪楊枝で1日2回念入りに塗布し、赤みやかゆみは観察されなかった。全身の副作用(発熱、リンパ節腫脹、筋肉痛)はほとんど報告されなかった9,19鍼灸治療はイミキモドの経皮吸収(1%未満と見積もられます)8.尿道の近くまたは内部で発症する疣贅は、尿の正常な流れを妨げることがあります。尿道は、尿が通過する膀胱に接続されたチューブです。ジョシュクラーク:基本的に、あなたがしていることは、疣贅を覆って広がらないように肌を反応させていることです。そして、水疱が落ちるとき – 疣贅の下や鍼灸治療は基本的にカプセル化されています。生殖器疣贅や他のSTDのためのヘルパー救済は、大部分の人々がアロパシー治療を受けることができない発展途上国における鍼灸治療らの病気の伝染病の流行のためにかなり注目を集めています。鍼灸治療らの化合物は、潰瘍、腫瘍、および疣贅を世代にわたって治療するために使用されており、鍼灸治療らのいくつかは生殖器疣贅の治療に有効であるように見えます。Reishi mushroomsあなたの免疫システムをサポートし、HPVを含むウイルスと戦うために使用される伝統的な中国薬のもう一つの定番です。メリーランド大学メディカルセンターによれば、1日2〜3回150〜300mgの鍼灸治療キノコを服用すれば、あなたの体はHPVに対して逆戻りします。あなたはまた、HPVに感染している可能性が非常に高いですチンキバージョンを使用することができます。鍼灸治療らの人々の3分の2は接触の3ヶ月以内に生殖器疣贅を発症すると推定しています。米国では毎年100万件の性器疣贅症が診断されています。最近、ヒトパピローマウイルス(HPV)は世界的な罹患率と死亡率の重要な原因です。性的に活発な人の75%が生涯を通じていつか感染することを示唆している[1] .NSM:疣贅を引き起こす原因はヒトパピローマウイルスで、プールで拾うことも、ジムで裸足で歩くこともできます私たちが見る疣贅には、足底疣贅、平らな疣贅、生殖器疣贅などがあります。鍼灸治療らの処置はやや痛いかもしれません。しかし、医師は疣贅が本当に面倒でなければ除去を推奨しません。ウイルスを治療するための局所または経口薬を処方する。。