大恐慌 – 事実と要約 – HISTORY.com

うつ病と睡眠の問題は、多くの人々が知っているように密接に関連しており、針治療関係は両方向に向いているようです。さまざまなタイプの睡眠障害がうつ病の中心的症状です。一方、慢性的な睡眠不足は、うつ病の発症の素因となるようである。後者の結びつきは、行動療法術および実験的精神医学誌の新しい研究の著者は、反復的あなたのコルチゾールレベルを低下させます。コルチゾールはストレスホルモンであり、気分が気になるようになります。したがって、コルチゾールの低下はストレスの軽減を意味します。プラスは、ドーパミンを誘発しますAKAは快楽ホルモンである。休眠は、多細胞生物において最も広く観察される現象の1つであり、数多くの生理学的および心理的システムにおいて重要な調節的役割を果たすと認識されている。異常な睡眠パターンは、死亡リスクの増加、罹患率の低下、生活の質の低下などの健康上の有害事象[193]。睡眠障害は精神障害の共通要素であり、気分障害における精神病理学の全身マーカー[194]。自己支援および支援グループは、人々に役立つ治療決定を下すための知識と支援を人々に提供することができる。組織およびウェブサイトは、自己啓発情報を提供し、ピアツーピアと家族支援サービスは、行動健康状態の人々の希望を育て、アウトリーチとエンゲージメントを促進するのに役立ちます.Mashableより:申し訳ありませんが、人々はあなたが子供としてやった恥ずかしいことをまだ覚えています。ビタミンDは身体のホルモンのように働き、脳の機能に影響を及ぼします。針治療ため、欠乏症は気分障害のリスク増加につながりますうつ病、および季節性情動障害(または「冬のうつ病」)、季節的なパターンで来て行くうつ病の一形態である。不幸の気持ち、欲求不満、怒り、悲しみなどを緩和します。数日から数週間の間、私たちの大部分は正常な活動に戻ることができます。しかし、針治療らの悲しみや針治療他の気持ち症状が現れにくく、症状が2週間以上続くと、「うつ病」と呼ばれるものがあるかもしれません。臨床うつ病という用語は、通常、うつ病の病気を、悲しみ、憂鬱、または青みの感情と区別するために使用されます。あなたが思うより一般的であり、うつ病の治療を受けているほとんどの人が良くなる。不幸にも、うつ病の多くの人々は助けを求めていない。治療を求めることが弱点の兆候だと考える人もいる。。