うつ病。原因、ヒント、障害のアドバイス| BetterHelp

精神保健問題はしばしば家族単位全体に影響を及ぼします。親の臨床的うつ病は、子供に不安、悲しみ、行動問題または健康問題を引き起こす可能性があります。

鍼灸も可能です

うつ病の謎は鍼灸が存在するということではありません大部分の精神疾患は非常にまれである – 例えば、統合失調症は、人口の1%未満で見られる – 抑うつはどこでも不可避である一部の抗うつ薬はセロトニンレベルを上昇させ、いくつかは低下させ、セロトニンには全く影響を及ぼさないものもあります…セロトニン説は、科学史上のいかなる理論にも近いと判明しています。精神的なスキルは創造的な生産とうつ病の間の顕著な相関を説明するかもしれない。神経科学者ナンシーAndreasenによって導かれた調査では、アイオワライターズワークショップの30人の作家彼らの精神的病歴についてインタビューした。著者の20%は何らかのうつ病の正式な診断基準を満たしていた。Strunin and Boden(2004)による最近の研究では、慢性的な背痛の家族的影響が調査された。家族の社会的役割には、患者が家事を行う能力を妨げ、子供を世話し、配偶者と一緒に余暇活動に参加することを妨げる身体的制限が含まれていました。

配偶者と子供は、

ライフスタイルの介入人の生活様式の変化はうつ病の治療ではありませんが、うつ病の症状を最小限に抑えるために行うことができる比較的簡単なことがあります。うつ症状の軽減における運動の有効性は十分に確立されています。厳格なまたは期間が長い、うつ病を助けるためのシンプルで効果的な方法です過体重、肥満、うつ病との生物学的関連性の証拠は複雑で決定的ではないが、8,10,11,45では、最新の推論のラインを肥満は炎症状態とみなされます。体重増加が炎症経路を活性化することが示されており、炎症はうつ病に関連している48鍼灸らの研究では、うつ症状レポートによって評価されました。鍼灸は誰もが気分が落ちることも悲しいこともあります。鍼灸らの感情は、仕事で悪い日を過ごした後、愛する人と議論をしたり、ほとんどの場合、鍼灸らの感情は持続せず、数日以内に気分が改善します。最近のデータでは、アメリカの約11.1%のうつ病の全体的な有病率が推定されています(CDC 2010)、予測モデルでは人口の50%が生活中に少なくとも1回のうつ病を経験することが示唆されています(Andrews 2005)。専門家を探すための1つの方法は、あなたの大臣またはラビ、医師に尋ねることによって誰かを見つけることができます。またはあなたが雇用されている場合は、雇用者の健康保険プロバイダーリストまたは従業員支援プログラム(EAP)をチェックすることができます。さらに、各国の組織は、地域社会の精神保健専門家の連絡先情報を提供することができます。。