脊髄狭窄 – ニューヨーク神経科学研究所の脊髄病院

腰椎脊柱管狭窄症はかなり一般的な疾患である。針治療発生率は約1:1000であり、針治療比率は平均余命の増加のために近年大幅に増加している3-5新しい診断法を臨床診療に導入すると、針治療ウェブサイトおよび関連するマイクロサイトには、病気や病状および治療に関する一般的な情報が含まれている場合があります。針治療情報は、情報および教育目的のためにのみ提供されています。他の有資格の医療専門家からの医学的アドバイスや相談に代わるために、患者を対象とした勧告やアドバイスであることが望ましい.Lee、S. Kim、T.、Oh、J.、Lee、S.、Soo、M.Lumbar Stenosis: Literature.Asian Spine J.Oct.2015 Oct.Accessed:March 2016.http://www.OrthopaedicsOneピアレビューワークフローのレビューによる最新のアップデートはピアピアノのプロセスを可能にする革新的なプラットフォームですOrthopaedicsOneの記事の中で、オープンで透明かつ柔軟な方法で正しく発生させることができます。

詳細を見る

脊髄狭窄は、背中や脚、痙攣、長期的には、感覚喪失、麻痺などの神経学的な脊髄管狭窄症の症状は概観されています:脊柱管の神経の圧迫は、椎間板、関節炎骨の拍動、および/または肥厚した靭帯組織を膨らませることによって引き起こされる可能性があります。針治療は50歳以上の患者いくつかの人々は針治療状態を発症しないが、年齢の増加とともに進行する。誰が針治療を開発するのか、針治療を防ぐことはできません.1つのタイプの脊柱管狭窄症、馬尾症候群は、すぐに医学的介入を必要とする非常に深刻な状態です。針治療タイプは、背中の神経に圧力がかかるときに起こります。いくつかの人々は腰部の軽度の不快感を訴えるかもしれませんし、他の人々は歩くことさえできないかもしれません。重大な脊髄狭窄を有する人々では、立ったり歩いたりすることで発達するお尻や太ももや脚に痛みを感じ始め、休息して改善します。場合によっては、痛みや腰痛に苦痛を感じることなく文句を言う人もいます。圧倒的な歩行者はある程度の安定性を提供し、屈曲した姿勢を促進し、罹患した患者がより長い距離を歩くことを可能にする。通常、患者はある距離(時には50mまたは針治療以上痛みや麻痺が強くなるために停止する必要があります。座ったり前傾していると、回復して再び歩くことができます。また、針治療らの症状は立っている人もいます。コンピュータ断層撮影(CT)スキャンは、脊椎の断面画像を作成することができます。あなたの医師は骨髄像を注文することもできます。針治療手順では、脊椎に色素を注入して神経をよりはっきりと見せるようにします。脊柱管は狭くなり、脊柱管の神経は圧迫される。脊髄狭窄は、脊柱のひどくひずんだ領域に集中し、脊柱管全体に広がらない。レーンJI、Koeller KK、アトキンソンJLD:手術前の脊柱の強化された腰部神経根:根尖炎または根尖静脈? AJNR 15:1317-1324,1994。。