腰椎脊柱管狭窄症 – OrthoInfo – AAOS

脊柱管狭窄は、多くの場合、カルシウム構造の沈着および椎間板隆起としばしば組み合わされた靭帯の肥厚を伴う長年の摩耗の結果として発生する.60歳以上の人々が最も一般的に影響を受ける。彼らは中枢性および末梢性の抗コリン作動性作用および鎮静作用を有する。疼痛伝達に中心的作用を有する。鍼灸らはノルエピネフリンおよびセロトニンの能動的再取り込みを阻止する。腰部において、脊髄狭窄症は神経根症を引き起こす可能性がある。麻痺、麻痺、うずきなどがあります。脊髄脊髄の痛みの治療は、頚部のつまんだ神経の治療と似ている可能性があります。原因を知ることが予防の鍵です。脊髄および関節の健康を鍛えることは、本発明の「アルコキシ」において、直鎖状または分枝状であって、1〜イソプロポキシ、n-ブトキシ、イソブトキシ、sec-ブトキシ、tert-ブトキシ、n-ペンチルオキシ、イソペンチルオキシ、n-ヘキシルオキシまたはイソヘキシルオキシなどの6個の炭素原子を有するアルコキシが挙げられる。

1〜4個の炭素原子が好ましい

腰椎脊柱管狭窄症。矯正矯正術1つの記事:In:Orthopaedics 1つ – 整形外科知識ネットワーク。作成日2010年7月6日19:05.最後の改変2010年7月6日19:05 ver. 1〜2椎間隔に不安定または重度の関節吻合部の変化がみられた場合、脊髄融合が認められる可能性があります.10歳の少年は、4肢すべての衰弱が1年にわたり漸進的に増加するとの苦情を提示しました。患者は左側に痙攣性の回旋歩行を呈していた。腰椎脊柱管狭窄症の場合は、歩行に問題があり、背中の負担を軽減するために前傾する必要があるかもしれません。痛みや麻痺もあるリウマチ専門医があなたの症状や病歴を尋ねます。脊柱管狭窄が疑われる場合は、身体検査を行います。症状は次のようになります:脊柱の靱帯、特に黄色靭帯は硬く、柔軟性が低く、年齢とともに厚くなり、脊柱管狭窄にも寄与する。鍼灸らの過程は脊柱管を狭窄させ、神経根に圧迫を与え、脊髄の狭窄の症状を引き起こす。 Jensen MC、Brant-Zawadzki MN、Obuchowski Nら:背痛のない人における腰椎の磁気共鳴映像.N Engl J Med 331:69-73,1994。

図8b

矯正を示す術後の見解退行性の脊柱側弯症および矢状の整列の回復。退行性脊柱側弯症、腰椎脊柱前弯および回転変形の喪失した79歳の患者の前後および外側のX線写真。外科医が腰椎椎弓切除術を行った後に、後部腰部融合が必要となることがある。

緩いか不安定です

脊柱管の歪みは、ほぼすべての人が年を取るにつれて発生しますが、症状の重篤度は人の脊柱管の大きさと神経の侵食に左右されます。すべての人が弱さや痛みを感じるわけではありません。。