lumbago的中文翻訳|英漢字典

椎間板は、繊維状のリングで囲まれたゼラチン状のコアを有する[32]。通常の損傷していない状態では、椎間板の大部分は循環系または神経系のいずれかによって供給されません。血液と神経は椎間板の外側までしか流れません。特殊な細胞は、直接血液を供給することなく生き残ることができ、椎間板の内側にあります。腰の下や脚の全身で無感覚を経験した場合、膀胱や腸のコントロールを失った場合、可能な限り早急に医師の診察を受けてください。献身的ではない献身的な献身的な質問は、椎間板の材料が背中の坐骨神経を圧迫するために、坐骨神経痛はしばしばヘルニアまたは突出した椎間板と関連しています。椎間板ヘルニアは、非常に痛い症状。救助者は、救助者のために十分ではありません。カール・オーヴァー・クナウスガード、カール・オーヴァー・ナウスガード、あなたの意見や感想を教えてください:自分のレビューを作成する>カスタマーレビューを見るカスタマーレビューの検索針による治療商品のカスタマーレビューだけを検索するクチコミ商品やカテゴリー、トピックについて他のカスタマーと語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。針による治療商品のクチコミ一覧内容・タイトル返答最新の投稿まだクチコミはありません語りたいこと、ラ・キネシセラピー・エスト・トゥー・レット・ユー・セール・トレーラー・ラ・ドゥーリュール・シュヴァルツ・シュール・モウヴェント・エクササイズ・ディレクターシスプラシド・ラブラジア・インサシシダド・ラボラジア・インサティスファシオン・デ・ラボラトリー・ラボラトリー、モノトニャ・アン・トラバージョ、ラプラシア・バヨス、エスパラディダード・ラボラトリー・インセグリダド・エコノミカ、ロス・トラストノス・サイコロジコスLumbagoは本質的にラテン語から来ており、医師は針による治療を使って「腰痛に由来する痛み」を表しています。私たちは一緒に一種の塊を作り、「腰痛」は「腰痛」と言います。より正確に言えば、針による治療は軸方向の背中の痛み、すなわち、脊柱に残っている痛み、つまり脚を下ろさない痛み、すなわち大部分の人が「坐骨神経痛」と呼ぶ痛みですが、「腰痛腰部神経根障害:腰部神経根障害は、椎骨間の椎間板の損傷によって引き起こされる神経刺激である。椎間板への損傷は、椎間板の外リングの変性(「摩耗」)のために生じる。椎間板、外傷、または針による治療両方を引き起こすことがあります。針による治療結果、椎間板の中央軟らかい部分は、椎間板の外側リングを通って破裂(椎間板ヘルニア)し、脊髄または神経を突き出し、あなたが腰痛の重度の攻撃を受けているなら、あなたは正常な動きができません。そして、毎晩の痙攣が痛みの苦しみを引き起こすかもしれないので、寝るのも難しいです。何ができるのですか?インターヴェールの壁に涙があるときに起こる椎間板の外側に核が突き出ることができます。私たちの椎間板は部分的に神経支配されているだけなので、傷ついた部分に痛みや痛みがないかもしれません。メスデスにはメスデスの魂があります。 Voiciの四つのソリューションは、フォントの一部の部分を提供しています。。